« 平凡是好日 | Main | 岩魚の骨酒 »

May 10, 2005

花粉症の終焉?

 ふと気がついた。
 あれほど目が痒くて鼻がムズムズ・・・クシャミと鼻水が止め処なく怒涛のように押し寄せてきたあの症状が、いつの間にかなくなっている。いったいどうなったのであろうか?
 夜更けのベッドの中で鼻のむず痒さに眠りを妨げられ、目覚めの朝には眠い目をこすりつつクシャミの三連発。髭を剃りながらもクシャミと鼻水がひっきりなしの状態で、それにもまして鼻クソがやたらめったに溜まる。・・・あ~もう~!!!!!\(`皿´)/  が、どうした訳だろう?いつの間にか症状がなくなっている。
 最近ちと訳あって病院で頭部のCTとMRIを撮った時に、医者から蓄膿の気があるって言われたことがある。かつて親父も鼻の手術を受けているのだが、σ(・・)がそのDNAをしっかりと受け継いでいるのであろうか・・・ってことは、σ(・・)も手術しなきゃならなくなるのかもしれないかぁ? 鼻の手術はどうしようもなく痛いというが・・・あ~・・・やだなぁ。 ま、取りあえずは薬の世話にならず平穏な日々が送れるのは良いとしておこう。 
0019 今夜は「ハマチのカマの竜田揚げ」で、生中とウィスキーの水割りを・・・ま、可もなく不可もなくってところか。 帰宅すると、畑中純さんの版画展で4月19日に購入した作品が届いていた。嬉し~♪ 

|

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94283/4072278

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症の終焉?:

Comments

Post a comment