« “冬薔薇” | Main | “心穏やかな日々” »

January 01, 2015

“謹賀新年”

1966

|

« “冬薔薇” | Main | “心穏やかな日々” »

Comments

あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いいたします(^^)

流石にのんびりして、有り余る時間を満喫!
午後から降り始めた雪を眺めながら、無礼講だぁ~と
ばかりにチビリチビリやってしまいました(笑)

新しい年が、穏やかで明るい年になりますように・・・
ご健康を祈念しております(^^)V

Posted by: しっぽ | January 02, 2015 at 01:27 PM

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。 σ(-ー;)

今年も無理せず “心穏やかに” を第1の目標に。
日々を楽しみながら過ごしていけたら・・・と。
それに今年は “江戸三十三観音巡礼” を。

それぞれの季節を楽しみながら元気にまいりましょう。
しっぽさんにとりましても良い一年になりますように。(^ ^)/

Posted by: JJ花咲 | January 02, 2015 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« “冬薔薇” | Main | “心穏やかな日々” »